相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

麦ふぁ戦争(A^^;

2015-02-05 05:00:22 | Weblog
 Kazuです。

竹田製菓さんの、”麦ふぁ”を買ってきました。

この間、奥様が自分用に買ってきて、少しづつ食べていたらしいのですが、子供達も気にいったらしく、多くを子供達が食べてしまいました。
『私の麦ふぁなのに(ー_ー)!!』
とかなり御立腹の様子で、子供達と言い合いになってました。

麦ふぁ戦争勃発(A^^

しょうがないので、3つほど買ってきて奥様と娘たちにプレゼント。なんとか仲直りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿