相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

ラテアート★紙コップで・・・

2015-02-05 05:11:13 | ラテアート★
 Kazuです。

100円ショップで大き目の紙コップを買ってきました。

この間、同じく100円ショップで買った カプチーノミキサー とこの紙コップを使って、会社でラテ楽しもうかなぁと思っての購入です。


紙コップを折って、注ぎ口をこんな感じで作り、即席のミルクジャグに・・・。



会社にあるのは背の高いマグカップサイズのものなので、マグカップで実験しました。

わんこ…
うまく浮かないけとこんな感じ。




マグカップの高さを少し低めのものに変えてもう1回。

顔をあらう猫…
これも思った感じにはフォームミルクが浮きませんね。



噂には聞いてましたが、いつものコーヒーカップと比べて、注ぎが難しいんですね。新しい課題なぁ…。

※ラテアート★TOPに戻る
※TOPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿