相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

すたれゆくバランスボール

2008-01-03 01:26:00 | Weblog
 Kazuです。

奥様が、腹回りのダイエットのために、いさんで買ったバランスボールですが、数回使ったあとは・・・現在は、ま~~~~~~~ったく 使われていません。
もったいないかも・・・ボールさんがかわいそう???

皆さんも、期待して買ったけど使わないものってありませんか?

もし、ダイエットをされるならですけど
私の場合は、半年で62kg(体脂肪26%、W78cm)から52kg(体脂肪19%、W70cm)までダイエットしました。ダイエット成功から1年たちますが、リバウンドはありません。

方法をそっと教えますね・・・
以下の方法で半月後に痩せはじめました。
[1]運動は基本出来なければ無理して運動しなくていいと
  思います。
  ※ただし筋肉を残したい部分と、やせしたい部分があると
   思うので、筋トレを一緒にする事をお勧めします。
  ※私の場合は、筋トレをせずに、筋肉だと思っていた胸の
   脂肪がとれてしょぼい体になってしまいました(A^^;
[2]食事は腹8分目で・・・しばらくはつらいですが、乗り越
  えると、胃が小さくなります。
[3]間食は一切しない・・・(女性にはつらいかも)
[4]砂糖の入った飲み物は一切口にしない
[5]毎日体重計に乗る。
[6]無理な目標は立てない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿