相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

ほうじ茶ソフトクリーム(祇園辻利東京スカイツリータウン)

2016-03-28 04:16:15 | Weblog
 Kazuです。

少し前(3月11日)になりますが、抹茶、玄米茶、ほうじ茶の3種類のソフトクr-ムのうち、唯一食べてなかった、ほうじ茶ほソフトクリームを食べに、東京スカイツリータウンのへ祇園辻利に行ってってきました。

このほうじ茶…さっぱりとしていて、後味にほうじ茶独特の香が口の中に広がります。美味しいと思います。

お茶専門店のソフトクリーム…少し割高ですが、美味しいので、また訪れたいと思います。

3つ食べ比べた個人的なこんな感じでしょうか…1番のお勧めは抹茶かな。



訪れた日の東京スカイツリーの色は、こんな感じになってました。
LEDらしい色づかいです。



※TOPに戻る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿