DIARIO

流れていく日々

朝バトル

2006-02-07 16:35:28 | diary
昨夜は残業で帰宅できなくなった彼氏がお泊まりに来ました。
最近は戦闘もなく、仲良しです。
(仲良しったって、50/50になったってわけじゃないけど)

外では絶対手を繋いでくれないどころか、若干離れて歩けという感じの彼氏も、
お家の中なら「手を繋いで」とか「抱っこして」とかの
リクエストも応じてくれます。

でも、朝はがっちり戦いました。
起こせ、と言った彼氏が起こしても起きない。
起きたかなと思って目を離すと、またお布団に入ってる。

女のところに泊まった翌日に、よりによって遅刻とか忘れ物とか、
絶対にさせたくないので、こっちは必死で起こしているのに、
家を出ると自分で言っていた時間を過ぎてものんびりしている彼氏。
わたしは焦ってイライラして、だんだん口調がきつーくなって、
「朝からぎゃぁぎゃぁうるさいっ!!」と、彼氏を怒らせてしまいました。

朝は気持ちよく送り出してあげなきゃなのに、悪かったかなと、
出て行った後にごめんねメールしたけど・・・。

あれ?そもそも起きない彼氏が悪いんじゃないのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ・・・ (misaki)
2006-02-08 11:57:30
ソレは絶対に彼がわるいわっ



でも、こう・・・

長年つちかってきた「トラブル対応」が

身に染み付いてるのよね・・・





アタクシもよく、謝ったあとで

あれ?
返信する
Unknown (みさき)
2006-02-08 11:57:56
っておもいます



コメ切れ

しつれいしました~
返信する
Unknown (kei)
2006-02-08 15:51:30
とりあえずごめんなさいと言ってからじゃないと話が先進まないんだよねー。



ときどき、「わたしが悪かったところは直すから言ってください」って言うと、彼氏が「う~ん・・・ん?お前の何が悪いんだ?」ってこともある。



おいおい・・・。
返信する
え・・・?:汗 (misaki)
2006-02-09 18:40:45
彼・・・・は。





天然?
返信する
いるいるそういう人 (MOMO)
2006-02-10 11:49:21
あまりに向こうが偉そう(自信満々?)なので,最後は結局自分が悪いようにまとめられているんですよね(笑)
返信する
Unknown (kei)
2006-02-10 12:29:03
何だかもう条件反射で謝ってます。



わたしが悪くないのに・・・ってスネてると、「keiちゃんいじめるとたのしーい。かわいーい」って・・・。



そういう趣味なのかしら。
返信する