DIARIO

流れていく日々

指輪のサイズ?

2006-08-09 17:23:26 | diary
わたしはしょっちゅう、彼氏に怒られます。

そのたび、「もう、そんなにわたしがイヤなら
他の子探せばいいでしょ!!」ってなってしまいます。

でっ、昨日、彼氏に、
「お前はオレの一部みたいなもんだから、ヘンだと困るんだよ」
「お前にオレの気持ちなんかわかんないだろーな」
って言われてしまいました。

なんだか切ないなぁ。。。
わたしがわかってない、見えてないことがあるんだろうな。


その後、「指輪サイズいくつ?」って聞かれました。

そんなの知らない。
・・・調べておいた方がいいのかしら。

ドキドキ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然です!!!!!!! (misaki)
2006-08-09 17:41:56
速攻、調べにいってください!!!!!!





返信する
本日 (kei)
2006-08-10 00:32:50
ちょっと一緒にお買いものがあって、ついでにジュエリーショップでみてもらえ、って言われてみてもらいましたよん。



サイズのメモは彼氏が持ってます。



でも、今日、また怒られました。凹。
返信する
いーぢゃないの・・・ (misaki)
2006-08-10 10:39:45
あたしゃ、昨日の電話で。

またもや知り合いの女と2人で飲みにいった話を

延々聞かされ(しかも夜中の二時に)

ウンザリして返事をしないことにキレられ。

かなり「一触即発」状態でした。



指輪ね。指輪。

そんなもん、期待すらしてないわ( TдT)



カレさーん。

怒ってバッカいると

脳からいっちゃいますよー。

早く指輪かってあげてねー。
返信する
Unknown (kei)
2006-08-11 12:05:31
殿は、女性と2人で飲みに行くのですか・・・。



わたしは、かなり嫉妬深いので、そんなこと話されたら、壊れるな。。。

misakiさんは、強いですねぇ。



返信する
いえいえいえいえいえ・・・ (misaki)
2006-08-11 18:39:08
冷戦中です(苦笑)

そして、激昂してます、ええ。



本人いわく。



知り合いの嫁とも一緒だったからイイじゃないか!!



ってことらしいが。



さらに同席したのがアタシのキライな女ってのが

また更に油をそそぐ、おろかな男ですよ、アイツは(-"-)イライラ。
返信する
Unknown (kei)
2006-08-14 11:03:01
うう~む。



殿の思考はちょっとわかりずらいですね。

どういう結果となるか、あんまり気にしないのでしょうか。



心許せる相手だとしても、限度がありますよぉ、殿。



返信する