DIARIO

流れていく日々

近所飲み

2005-08-16 15:37:31 | diary
昨日のカミナリ、今日の地震・・・宇宙戦争か、
火星人でも降りてくるんじゃないの・・・。

昨日夜は、近所のサルサクラブへ。
雨もあって空いていたので、ダーツを練習して、まったり飲んだ。
ここではいつも1杯目にモヒートを飲むのだけれど、
最近のお気に入りはキャプテンモルガンでつくるモヒート。
バニラスパイスのフレーバーがついたラムのせいで、
普通のモヒートより薄く色がついて、若干甘め。

足の怪我のせいで、ダーツの練習もお休みしていたので、
かなりダメダメへなちょこに後戻りしてしまっていた。
的に届けばいい、ってのは流石にレベルが低すぎて、
オンラインのメンバー登録が恥ずかしくてできないでいる。
もっと練習しなきゃね。

サルサクラブなんだけれど、ここではサルサ踊るより、
ダーツしてるか単に飲んでるかってことが多い。

その後、雨が小雨になったので、帰宅。

最新の画像もっと見る