DIARIO

流れていく日々

山下智久くん♪

2006-05-29 12:54:16 | diary
山下智久君が気になる今日この頃。
タイトルに♪まで付けておいて何だけど、
本人には興味ないです。はい。

基本的にジャニーズに興味なし、だし。
なんで気になるのかって言えば、
そりゃーねえ。

アミーゴの次は、セニョリータですかっ!!

ええ、ただそれだけです。
でも、2曲続くとあれって思う。
英語入れるのってのは普通にあることだけど、
なんで山下君はスペイン語なんだ、と。

セニョリータの次は、アモールとかコラソンあたりどうでしょう?

それにしても、夏が近づくと、
日本ってラテンテイストがでてくるのね。
どっかのバンドに似てる・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2006-05-29 18:09:25
山下くんって彼ですかね?

クロサギの・・・。

年取ると区別がつかなくなってねぇ・・・



あっでも「網ストッキング」

僕もひっかかります。確実に(〃▽〃)
返信する
そうです (kei)
2006-05-30 10:35:50
クロサギの彼です。



網ストッキング、またの名をフィッシュネットストッキングっていうんだって。

まさに、名の通りってことね。
返信する