DIARIO

流れていく日々

お願いドラえもん

2006-08-18 16:24:29 | diary
寝起きが悪い人を、機嫌を損ねないで、
さくっと起こせるグッズなんてあったら、
絶対に欲しいです。

ドラえもん、何とかなりませんか?



彼氏の場合、
起こしても起きないだけなら、まだかわいくて、

寝ぼけながら「うるせぇよ」ってキレる。
寝ぼけてケリを入れると、
力加減がおかしいので、がっつりキマっちゃう。

コレで、わたしが泣くと、もうダメ。

朝から戦闘開始。
どんな修羅場か!ってなる。

ま、お互い嫌な感じで家をでたくないので、
いってらっしゃい、だけは
泣いた後でのブス顔だとしても、
無理矢理つくったとしても、
笑顔でチュウして送り出します。


でも、この前はわたしが先に出なくてはならなくて、
大丈夫かな~と心配していたら、案の定っ。。。

夕方に「よくねた」とメールが。

起きて、メールくれた様子。
あ~ぁ。
すぐ起きるから、と布団でなく、
床に転がったままだったのに・・・。

やっぱり、どんなにバトルっても、
起こして、先に出さなきゃダメみたい。

バトルなしで、笑顔だけの朝って、
2人の間に存在する日はくるのでしょうか。

ドラえも~ん。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (misaki)
2006-08-18 18:05:46
ソレは難しいんじゃないかなぁ・・・



根性いれて毎朝バトルしかないのかも・・・
返信する
その状態を (来夏)
2006-08-20 19:24:44
ハタから見ているなら面白そう~♪

keiチャンの必死さと彼のマイペースっぷりが違いすぎて、ちょいコントのよう^^;



思いやりのある「バトル」だもんね。

頑張れ~~
返信する
Unknown (kei)
2006-08-21 00:25:08
わたしは普段から、もともと朝は機嫌が悪いのです。



お互い、朝が最悪というのは理解しているので、根に持たないのは暗黙の了解ですが、うっかり入ったケリの痛みは翌日くらいまであるんだよねぇ。。。



でもやっぱり、頑張って起こさなきゃー。
返信する