DIARIO

流れていく日々

お知らせメール

2006-03-14 11:38:37 | diary
本日はホワイトデーです。

バレンタインデーには、食事へ行き、チョコレートと、
彼氏が「コレ欲しいな」って言っていたちょっとしたギフトを渡しました。
イベント時に、無理矢理食事に誘ったようなものでしたが。

もともとイベントごと(というか自分があげなきゃならないイベント)は、
全くスルーしてしまう彼氏なので、心配して昨日はメールをしてあげました。


「明日はホワイトデーなので、義理のお返しだけは忘れずにしてください」


飲み屋(に行っていたらですが)のお姉さんなんかは、
営業の義理チョコレートだろうから、忘れても構わないけれど、
仕事がらみのは忘れたらマズイでしょう。

奥さんだったら、誰からもらってきたかわかるので、
それに合わせて用意してあげることもできるのだろうけれど、
さすがにわたしはそういうことをしてあげられる立場ではない。

わたしにお返しなんかするつもりはなくて、忘れているのと一緒に、
返さなければならない義理のお返しまで忘れては困ります。

うーむ・・・大丈夫かな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (misaki)
2006-03-14 12:42:09
アタクシは他人の義理は忘れていいから

アタクシのを忘れないでほしいって



相当真剣に



思ってます、はいwww
返信する
Unknown (kei)
2006-03-15 10:28:24
わたしのを忘れないで欲しいとも一応思いますけどねぇ



プレゼントとかお返しっておねだりするもんじゃないですからねー
返信する
そうなんです・・・ (misaki)
2006-03-15 12:05:06
でも、言わないと絶対に「忘れたフリ」をするので

今年は催促しました ○|乙



してもしなくても意味はなく・・・

今後は期待しないって決めました、ええ。
返信する
Unknown (kei)
2006-03-15 12:21:23
そうそう、一応「ホワイトデーはなんたるか」を思い出させるためですから



「欲しい」とか直接的なこと言うと、「ガメツイ」とかムカッとされてくれなくなるし、かといって何にも言わないんじゃ、スルーだし、難しい・・・
返信する