DIARIO

流れていく日々

ハナコアラ

2006-02-03 17:44:28 | diary
今、CMでやってるハナコアラが気になるのです。

かわいいのに、ハナがぱかっとはずれていきなり電話かけはじめちゃう。

そんぽ24のキャラクターなのですが、キャラグッズがあります。
でも、契約しないともらえません。
見積もりだけでももらえるものもあるのですが・・・。
それも望み無しなのです。

なぜなら、車の保険だから。
車どころか、免許も持ってないのです。
それでどうやって見積もりするんでしょう。契約するんでしょう。

でもストラップ欲しいんだよねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (来夏)
2006-02-04 13:59:44
あれね~~

リズムがずれて踊ってるのとか可愛かったよね♪

そっか~ 契約すると貰えたのね!

違うところで契約しちゃったよ~
返信する
Unknown (kei)
2006-02-06 12:56:32
そうそう、ずれて踊ってるのいるよね。



CM流れると、ついつい見ちゃうのよ。

返信する
あのコアラ (yousuke)
2006-02-08 13:52:00
すごい面白いですよね!

初めて見た時は、ハナがパカッと外れたんでびっくりでした。



で、僕もず~っと気になってました。



あの子達、ハナコアラっていうんですね~





返信する
Unknown (kei)
2006-02-08 15:54:17
サイトに行くと、ハナがマウスのコアラもいますよー。



みょうに声が落ち着いてるのもおもしろい。
返信する