DIARIO

流れていく日々

六本木ベルファーレに行ってきた

2005-03-04 11:15:40 | salsa
彼氏と映画を観に行く予定が、時間的に厳しかったので、急遽踊りに行く事になった。
どっかイベントしてないかな~って探したら、たまたま六本木ベルファーレでサルサイベントがあった。
このベルファーレのサルサイベント、2年くらい前の第1回に行ってみたきり、行ったことはなかった。
なぜかって、DJの選曲もイマイチだし、音響もヘンだったし・・・。
でも、何回かイベントうつうちに、改善されてきたかもしれないな・・・なんて彼氏と話してて、
ちょっと興味がわいたので行ってみることになった。

うーん・・・ちょっとの興味で行って、あの内容で、エントランス高すぎ!
別のイベントの宣伝のためのイベントにお金払ってるようなもんだった。
途中のパフォーマンスとか、何やらが色々あったので。
DJの選曲も何だかわけわかんないし・・・おじいちゃんがやってたのかなぁーって感じ。
ホントにサルサ「しか」かけないし、まぁそれでもいいんだけど、
だったらせめて、もっと色んな幅のサルサをかけてもらいたかった。

踊りたいのに、踊れる曲が全然なくて、でもお金払ったからもったいないねーなんて
言いながら、無理矢理踊ったら、テンション上がっているのか、
下がっているのか、わけのわからない気分になってきた。

一応、普通にくるくる回したりして踊っていたのだけれど、
なにせかかる曲がどれも似たようなもので、しかも長くて飽きてくる。
途中で、彼氏がつっついてきたり、ケリ入れてきたり、かと思えば超密着で揺れてるだけだったりで、「まじめ」に踊らなかった。

このイベントに来る人たちとは、人種が違うのかもしれない。
サルサイベントに行ったはずなのに、ちっともサルサ踊ったって気がしなかった。