風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

山のatelierへシルバーさんを交えて清掃しました。 教室の卒業生[健太君]が立ち寄って呉れました。

2017年08月29日 | 日記

      何時もお願いしているシルバーさんを交えて、清掃片付けに出掛けていました。

               そこへ、本当に久しぶりに「健太君」がやって来てくれたのです。   お母さんも一緒でした。       

        こんなにきれいになったのです。   でも、制作にまで「勢い」が生まれません。 

   「泰美さん無も久々。」だってもので、    かっての教室生の[健太君]歓迎、と言う感じで、   清掃もそっちのけで、    

     展示個所を案内したり…。        静岡大学」に進学したばかりです。     atelierが、どんな感じに映ったでしょうかね。

          午後に成って、それでも少し手を入れに彩度atelierに出掛けたのです。

      「ミドリさんの作品」も少し進んでいます。     インドのアンティックのベルも、窓辺で鎮座しています。    いろんなものが一杯、atelierのあちこちに置いてあって、人のいる場所すらなくなって仕舞っています。   時間とは、これだけの変化を生んでいくのですね。   午後も、Kさんが、立ち寄って激励してくれたのです。

  この齢の中で、精一杯の生活が出来ていることに「感謝意外のもの」はありません。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸先生へ (諏訪)
2017-08-30 15:50:50
いつもありがとうございます。なかなか、blog拝見できなくて、すみません・・・。でも、ご夫婦の仲良いほんわか感大好きです。ボチボチ、気長にゆったり頑張ってください。
返信する
岸先生へ (諏訪)
2017-08-30 15:50:50
いつもありがとうございます。なかなか、blog拝見できなくて、すみません・・・。でも、ご夫婦の仲良いほんわか感大好きです。ボチボチ、気長にゆったり頑張ってください。
返信する

コメントを投稿