☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

新聞社の取材

2010-06-16 21:26:00 | インポート
今日、柔錬会に新聞社の方が取材に来られました
1周年を迎えた柔錬会の結団からの経歴、この1年間の成長を取材されました

新聞社の方も下関で中学~大学まで柔道経験のある方で、柔錬会の結団を喜んで下さってたようです

柔錬会のみんないい記念になりましたね

山口新聞の方、取材に来て下さってありがとうございました

掲載は来週になるそうです楽しみですね

この記事がきっかけで、柔錬会の仲間も増えるといいですねっっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔くん)
2010-06-22 08:19:55
山口新聞の記者さん早鞆の先輩かなり知られてたのでビックリしました{CARR_EMO_388}

さすが下西出身の記者さんですね{CARR_EMO_403}
返信する
Unknown (消化探偵団)
2010-06-26 18:30:45
防府市チャンプ秋山さんはなんでいないの?
黒政さんと二枚看板と聞きましたが{CARR_EMO_403}
返信する

コメントを投稿