☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆防府天満宮誕辰祭奉納柔道大会☆

2024-08-05 22:22:06 | 試合
2024☆08☆04
⭐防府天満宮誕辰祭奉納柔道大会⭐
in防府天満宮春風楼


熱中症警戒アラートが出ている中、熱中症対策をとりながらの試合開催となりました💪

柔錬会からは
幼児1名、小学生12名、中学生1名(防府柔道クラブ)
の14名が参加🍀
エントリーしたけど残念ながら体調不良で欠場になったメンバー2名の分まで頑張ろうと挑んだ試合。

なつき、こたろう、ひなこにとってはデビュー戦となりました🍀


☆団体戦☆
小学生低学年の部   2位👑柔錬会A
              (めい、とうや、こたろう)

☆個人戦☆
幼児の部     3位👑 だいち

小学1年男女混合の部 2位👑 めい

小学2年男女混合の部 2位👑 こたろう(デビュー戦)
           3位👑 とうや

小学3年男子の部 3位👑 しゅうま  
           3位👑 そうし

小学4年男子の部 3位👑 そうすけ

小学5年男子の部 3位👑 ゆうや

中学生男子55㎏以上の部 1位👑しゅんた(防府柔道クラブ)


他団の子と試合をして気付かされたことはたくさん。
試合をしての振り返りは大切☆
次に繋げられるよう頑張りましょう💪
練習1回1回を大切に頑張りましょう✨

試合運営に携わって下さった皆様ありがとうございました🙇
父兄のみなさんのお手伝い、大変だったと思います。ご協力ありがとうございました。感謝感謝です🍀




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿