☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆海峡柔道大会☆

2012-10-29 06:26:00 | 柔錬会
2012☆10☆28
第1回下関市長杯争奪、第11回海峡柔道大会が山口県立下関武道館で行われました




広島県や九州からの強豪チームも参加があり、レベルの高い大会ですが、柔錬会の子どもたちはどこまで自分の力を出しきれるかが課題となった試合でした☆



個人戦の竜生の一本勝ちは見事でした!
自分の力を出しきれず終わってしまった子もいましたが、自分が一番悔しいはずです(>_<)この悔しさをバネにしてこれから頑張っていくのみ


☆団体戦☆
一人欠場あり、6人での戦い☆☆☆☆
1回戦☆彦島武道館柔道スポーツ少年団さんとの対戦は、竜生と竜が一本勝ち!で見事勝ち上がり…~

2回戦☆は優勝チームの脩柔舘さんとの対戦
レベルの差にも億劫にならず、気持ちは前向きに戦えたこと☆は拍手!

いい経験になりましたね!

レベルの高いチームは、やはりそれだけ頑張っているチームです。
柔錬会もこれから、みんなの頑張り次第です!
この試合で感じたこと、学んだことを次に繋げていきましょうね




試合の帰りに、ドライブインみちしおに寄り♪
仲間たちとお風呂と食事を楽しんで帰路へ(*≧∀≦*)
2日間、試合で疲れた身体を癒しました☆子どもたちは、本当に楽しそうでした♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
仲間同士のこういう時間も大切にしてあげたいですね(〃^ー^〃)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2012-10-29 15:59:14
第1回目の試合でも 見ごたえある試合が行えるのは・・・
ありがたいことですね。

勝った子も残念だった子も・・・大人の皆さんも・・・
お疲れ様でした。

返信する
Unknown (紅 ウラ柔道家)
2012-11-05 23:15:07
涼吾の一本勝ちも誉めてつかぁーさい(T_T)
返信する

コメントを投稿