☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

第40回山口市スポーツ少年団柔道大会 兼松美杯招待試合少年柔道大会

2010-06-13 20:38:00 | インポート
平成22年6月13日、山口県スポーツ文化センター武道館で、山口市スポーツ少年団柔道大会 兼松美杯招待少年柔道大会が行われました


柔錬会も結団1年…この1年間試合もいくつか経験してきて、試合を通して沢山学べたと思います

1年間の自分を見つめ直す機会になったでしょうね

試合結果
個人戦
女子 5年生

黒政 麗奈 3位

おめでとう







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔くん)
2010-06-13 22:38:20
麗奈 今日はライバルど二回も対戦したがかなり追い込んで来てるど{CARR_EMO_403}

悠真 団体松美戦一本勝ち格好よかったど{CARR_EMO_403}

大樹の技あり取られての寝技一本勝ちした素早さは素晴らしい{CARR_EMO_403}

三年生共練習まじめにしないと勝てないど{CARR_EMO_107}
返信する

コメントを投稿