じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

唐揚げメジナと煮付けメバル(`・ω・´)南房

2011-11-22 | 名人の釣果
はい来ました。また釣果報告ですが今日はSYさんから。しかしまぁ皆様いつ釣りやってるのかね?私も含めて釣りヤリすぎだわ。



タイトルの通り唐揚げと煮付けに最適な魚を狙って釣行?…です。だってホラ、刺身は飽きたでしょうから、あえて「ちい魚」を狙ったのでしょう。…多分ね^^




唐揚げ1




煮付け1




煮付け2




煮付け3




唐揚げ2




唐揚げ3




唐揚げ4



どう?「煮付けと唐揚げ」と、単なる食材として見たら十分でしょ?^^;




「産地直送獲れたて新鮮食材」



ほ~ら今晩のつまみは唐揚げと煮付けで脳みそがいっぱいに…(笑



ほんと、メバルもいい感じになってきましたなぁ。…煮付けで酒、煮付けで酒、煮付けで酒…。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。