じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

激浅ポイントでメジナ(`・ω・´)南房

2011-10-18 | 名人の釣果
最近涼しくて人間様もすごしやすくなり、お魚の喰いも良くなってきた。なんでお友達の釣行も活発になってきた。



今日はなんか超久しぶりにBMちゃんから報告がきた。いや~ホント久しぶりだわ。うんうん生きてて良かった^^




こんなトコ



はて?ここはどこじゃ?聞けば自分も一度も竿を出した事の無い超激浅ポイントだ。俺様も浅いポイントは大好きだが、干潮時に完全にカラカラに水が無くなっちまう場所は流石に遠慮しちまうかな。




メジナさん



俺ってかなーりラッキーだ。だって日々せっせとお友達の釣果が手に入る^^もっともっとどんどん俺様の知らない場所で竿を出して釣果を教えてほしい。そうすれば脳みその中の「えーそんな場所で?」って言うようなニッチな「釣りマップ」が増えていく…俺ってラッキーすな。




最大40まで



BMちゃんは胴長とか持ってなくてあんまり磯の前に出ないでの釣りだけど毎回結構釣ってくる。今回は小さな港のすぐ脇の小磯。流石に数は出ないけど浅場でも良型がいますな。



水温がまだまだ高いのでしばらくは超浅場でもいけそうですよ。しかしさ、俺もほぼ毎週釣りやってるくせに週初めには早々と「釣りいきてぇ病」になっちまう…ホント…困ったモンだよ。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津沖提はぽちぽち(`・ω... | トップ | 館山あたりでシロギスとか(`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事