じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

鹿島港アジ釣り調査(`・ω・´)依頼編

2013-05-31 | 名人の釣果
今日も鹿島ネタご苦労様です。いえいえ、どおいたしまして。

自分が鹿島アジ撃沈中なもので、哀れに思ったのだろうか…YSちゃんが志願してくれた。

YS:『自分が調査行ってきます!』

じ:『おっ。頼むぜー』



ここ


この日は北東風がギャンギャンに吹いていた。この場所、この風だけはダメ。向かい風で仕掛けは飛ばない、手前に戻される、そして寒い。

この風だもの…YSちゃんも速攻撤収しているだろうなと思っていた。その時自分は他の場所で夜釣りをやっていたんだけれど…21時頃メールが届いた。



一匹釣れたっす


あれ?まだ釣りやってたの?鹿島港で?この向かい風の中?

激しく馬鹿者である。流石に自分もこのギャンギャン向かい風なら早々と撤収しているだろう。

しかし彼はヤリ続けた…素晴らしい気合である。



四つ


大漁じゃないか。自分は鹿島に3回行って計2匹しか釣っていない。それを一回の釣行で4匹も…あなたは名人だまめアジだけど。

悪条件でも4匹。南西風の好条件ならもうここは釣れるね…釣れるハズですよ。ワタシは別の釣りに凝ってる最中ですので行きませんが♪

さあ、みなさま行ってみるよろし。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年鹿島港アジ調査3(`・ω... | トップ | 今宵は如何?(`・ω・´)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事