じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

47釣れた(`・ω・´)南房

2013-02-28 | 名人の釣果

47せんちだそう


んー忘れてた…あっぷするの忘れてた。どーも人様のこーゆー釣果は記憶の底に沈んでいきがちですな(笑)



ほかコレ


南房地磯でMTさまMMさまお二人で47~40まで7枚、2番手45混じり。

へ~よかったですねぇ

すぅば~らし~ですねぇ



んーしかしピンポイントで場所おしえてもらったんですが物凄い浅場でおったまげた。

今度ハリス50センチにして行ってみよぅ。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジナと根魚みっつ(`・ω・´... | トップ | 青空ふらふら小物釣り(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事