じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

カマス釣りワカサギ釣り(`・ω・´)

2013-02-19 | 名人の釣果
ん~何やら最近お仕事が忙しい。忙しくて日記更新もままならず、大変もおしわけございません。

今日もお時間無いし。軽く人様釣行結果でも…MTさんね。



53円フラッシャー


お仕事最中に中古釣り具屋さん巡りばっかしているMTさんはいつも掘り出しものを発見してくる。



東伊豆カマス


いつも言われる。

MT:『じゅんぞうさん、ソレ新品で買ってるの?』

じ:『ん?あーそうだけど』



尻尾にグサリ


MT:『オレ中古屋さんで○○円なんだよね』

じ:『おーまじ?そりゃ安いねぇ』



いっぱい


MT:『オレなんか一日で3ヵ所も中古屋さんまわちゃう時あるよ。』

じ:『は?3ヵ所?イイやつあんの?』



105円仕掛け


MT:『あるよあるよ、なにコレ?ってモンあるんだよ。』

じ:『へぇ~』



またココ


じ:『じゃ今度行ってみるよ。』

MT:『前にもそんな事言ってたけど行ってないんじゃん?』



ぞろり



じ:『家の近くにあんまないんだよねぇ中古屋さん。』

MT:『だから仕事途中にササっとさぁ。』



5レンジャー♪


じ:『わかったよ。今度行ってみるね。』

MT:『新品買うの馬鹿らしくなっちゃうから。』



1時間で100匹


…仕事中にねぇ、中古釣り具屋さんねぇ

…なるほどねぇ。

…でも

…でもでもMTさん、



ボクは…



ボクはアナタ程ヒマじゃないっ♪

最近忙しいんだってばさ。まぢで。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房朝磯釣れ釣れん(`・ω・´) | トップ | 内房黒鯛近しかな(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事