じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

釣り行ってくる(`・ω・´)

2011-04-02 | その他
おはようございます。今から釣りに出発です。



今日は内房で乗っ込みクロダイでもやろうかなと思いましてね。



先に出発したお仲間のMTさんは、もう堤防で竿を出してるらしいです。(現在時刻、朝5:00)



もう少しで嫁さんが起きてくる頃だから、一応ご了解を得てから出発しようかなと。。…勝手に行っちゃイカン。



今日の予定を言っておきます。



ミッション1:夕方までに50センチオーバーと40センチちょいのクロダイを軽~く釣る。

ミッション2:MTさんに、50センチオーバーのボラを3本と、40センチ台のクロダイを2枚釣っていただく。

ミッション3:潮が引いて釣りにならない時間帯は二人でチョイ酒盛りをする。

ミッション4:夜はどっかの磯で40オーバーのメジナを2枚釣る。

ミッション5:ウキウキ気分で夜中にコンビニでカップラーメンを食ってから家路へつく。

ミッション6:嫁に怒られる。


よし…完璧、完璧だわ。


それではまた報告します。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磯でメジナ(`・ω・´)南房 | トップ | 内房のクロダイ釣果(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事