じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

南房磯で黒鯛とメジナ(`・ω・´)

2011-11-13 | 名人の釣果
南房磯での釣果報告です。



ここ最近、絶好調のSDさんがまた釣ってきた。しかも良型。感じワルし。




これ



写真は50ジャストの黒鯛様と33カイズ、そしてメジナも45センチ。んーイイネ。



この他40のメジナも釣ったらしいがスカリが破られ脱走。そりゃ「なまだ」の仕業でんな。おめでとうございます(笑



この釣果…SDさんが新規の場所を開拓してくれた。自分も一度も竿を出したことがない、とんでもないポイントだった。教えてくれて感謝、俺ってラッキー。



さぁこれから型が良くなってくる時期。俺も45超えのメジナが釣りたいわ。季節風の西よりの風が吹く前になんとか一枚釣りてーなぁ。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。