じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

ん~

2016-04-22 | その他
おいしいです。
個人的にはヒラメよかヒラな感じでしょうか。
またつりたいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もルアー投げてみます | トップ | FREEZA’S SPACE SHIP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (アニ)
2016-04-23 10:58:47
こんにちは。

コメント返信を頂き、ありがとうございますU+203C

ヒラスズキも、奥様がさばいてくれるのですか?

ヒラメは、キリトリ線を引いてもらわないと
食べるところが無くなります!

豊かな食卓が羨ましです。
美味しそう!

GWの真ん中に片貝に行くので、アナゴを
狙ってみます。
何時も戦いは、クーラーを出してからになります(T-T)
返信する
Unknown (じゅんぞう)
2016-04-23 17:13:00
アニ先生

もちろんお魚さばきは嫁さんなんです。
小ヒラですがおいしかったです。
亀吉と亀次郎も喜んでましたね。
九十九里も、もしかしたらチヌつれるかもですね。
まだ水温的に微妙ですが。
私も顔出せたら遊びにいきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事