じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

メジナ狙いも…(`・ω・´)南房

2011-12-20 | 名人の釣果
うんうん。やっぱ最近の釣り狂いはSYさんが一番だな。ちょろちょろとマメに色々な釣りやってますな。投げやったりヒイカやったりメジナやったり…




今日は南房らしい




ここ



あいにくこの日も西風。西風の日はイマイチよくない。吹き始めならまだいいが、2.3日吹いたらもう氷水?…と、まではいかないが水温下がりは間違いなし。




エサこれ



なんかすごい組み合わせ^^でもぜんぜんオッケーでしょ。夜なんかなんだっていいのよ。テキトーに撒いてりゃ魚が居れば釣れちまうんだから。こだわりは不必要ですわ。




場所ここ



エサはアレだが、場所はちっと厳しいとこにいっちまったかな。西風吹いての千倉よりの場所は、一番水温低下が顕著に現れる場所だ。




ムラソイ




ムラムラソイ




38メジナまで…



最初は小さなメジナがちょこちょこ釣れたらしい。大きいのはダメそうだったので型はイマイチだが数匹スカリにキープしていた…



しかししかし…



だけどだけど…




なまだ登場



懲りないですなぁ。(私も含めて)



磯釣りやるときゃなまだ対策忘れずに…


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浦港で釣り(`・ω・´) | トップ | たまにゃシーバスでも(`・ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事