じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

伊豆の雲見でいろんな魚。(`・ω・´)

2010-09-13 | 名人の釣果
釣果報告です。釣りキチのMTさんが伊豆の雲見へ釣行です。伊豆か…いいねぇ。




じゅんぞうも4~5年前はよく伊豆へ行きまくりましたが、最近ぜんぜんです。だって遠いし、お金かかるし…。





ここから渡船




冬のシーズンならメジナ狙いのアングラーで沸きますが、今の時期は何が釣れるのでしょう?




まだまだ暑いシーズンオフの今の時期、他の渡船客は誰一人おらずMTさんだけ。磯はぜーんぶ貸切だったそうです。全く贅沢な限りですな^^




朝イチはルアー投げて、それからイサキを狙います。で、早速…





ルアーでカンパチ




うーん。イイネ。磯貸し切りなら投げ放題ですね。。





イナダとカンパチ




あの…血が…イカンよ。。でもこりゃうまそうだ^^




それからウキフカセで本命イサキを狙います。でも最初は…





アイゴ(^^;




ほーほー。こりゃ刺されたら気持ち良くなれそーだな。。天国行けるかも。





でっけーサンノジ




ハイご苦労さん。かかった時は一瞬メジナだと思っちゃうんだよね。





トビウオ




コイツかかるとマジおもしれーんだよな。空にぴょんぴょん飛びやがるからね。他人がヤリトリしてる時は思わず笑っちゃうんだよ。ほほ。





イサキ




結局この日はカンパチ×2、イナダ×1、イサキ×13、トビウオ×3、メジナ×1…十分でしょう。。




楽しく釣って美味しく食べる。基本ですね^^




もうちょっと時期遅くなれば大きなカンパチやワラサも回遊してくるんでしょうね。秋磯はいろいろ釣れて面白いですよ。俺もイキタイけどね…なかなか(^^;





にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもどうもありがとう^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川あたりはキスがいい!(`... | トップ | 家族みんなでハゼを釣る!(`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事