じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

人様が釣れておもしくねぇ(`・ω・´)南房

2011-10-15 | 名人の釣果
実は…



実は昨日アップした「釣れねぇとおもしくねぇ(`・ω・´)南房」編において途中からSYさんが釣りに合流していた。



なぜ合流したのにも関わらず登場しなかったかというと、登場させると面白くなくなる理由があったからなのだ。



この「面白くなくなる」理由は釣行記が面白くなくなるのではなく、俺様の気持ちが面白くねぇからだ。



お、俺様が釣れないのに、後から合流してきてしっかり釣っていきやがった…にっくきSYさんだ。




ほれ




ほれっ




気にいらん



クチブト40ジャストとオナガ38をあっさり釣りやがった。しかも…



しかも俺様の釣り座の2メートル左側でだっ!ゆ、ゆるせん。



そして第二ラウンドは雨ザーザーの中、俺様はただの一枚も釣れないっちゅうに、




フンッ!




けっ!




アホタレ!




ちっ!



35センチくらいのヤツが2枚混じっている…俺様はゼロだと言うのにだ。



正直俺様、自分は釣れないけど人様が釣った時に、素直に「おめでとう」と言ってあげられる大きな心の持ち主ではない。



俺様は小さな心の持ち主で結構、小さな人間で結構ぢゃ!



釣りは…



俺様が釣れないと…



おもしくねぇ!



逆に…



人様が釣れなくても…



俺様が釣れれば…



おもしれぇ!



あー最低だよ。俺様はサイテーなヤツなのだ。ダメ人間で結構だー。はっはっはー。







あーでも本当にさ、



正直、俺もさ、もうちょっとな…



もうちょっと釣りたかったな。…次は容赦しねぇ^^


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れねぇとおもしくねぇ(`・... | トップ | 木更津沖提はぽちぽち(`・ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事