今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

諸々のこと。ちょっと休憩。

2021年03月07日 | 📓日記

 

これは私のキーホルダーなんですが、🦒キリンのぬいぐるみを付けているのは、可愛いからではなく、バッグの中から出す時、見なくても手探りですぐ見つかるからです。

ところがもう一つイイことがありました!

先日、エレベーターに乗った時、鍵を落としてしまったのですが、運悪くエレベーターと床の3センチほどの隙間にコトっと入ってしまって、ぎゃあー落っこちたあ‼️と思った瞬間、大丈夫と分かりました。

キリンのぬいぐるみが突っかかってくれたおかげで、鍵は落ちずに守られたのでした。

あの隙間に鍵が完全に落ちてしまっていたら、ほぼ一晩ホームレスです。本当にどうしていたんだろうと思うとゾッとします。キリン様様です❣️危機一髪でした。

 

 キリンが無いので恐竜で代用。  鍵ラブ💕です。

 

 

 

悲しいニュースが入ってきました。

1月の末で、IKEAが閉店しました。悲しすぎて泣けてきそう。いろんなお店が次々に閉まっていく。ああ。

IKEAは近くにあると思うといつでも行けるからね、そんなに行かなくなったけど、結局、うちのお鍋もフライパンも食器も みんなみんなIKEAだわ!お世話になりました。  🇸🇪Adieu(アデュー)メッスのIKEA!

 

 

黒柳徹子みたいなヘヤーにしてみたい……飴ちゃん出てくるの。🍬

長男君が来週から有給を取るみたいで、気晴らしにどこか行こうかと言ってくれましたが。

レストランも・カフェも何処も開いていないので、プチ旅行をしてもねえ……旅行は食べ物が楽しみなんだから。😰💦 

どこかを沢山歩くプログラムを立てようと思っています♬

 

記事の文字の大きさがまちまちで、訂正もできたりできなかったり、ちょっと嫌になってます。おまけに 諸々のことがあって忙しく、少し休憩することにします。その間に直ってて〜🔧🛠🪛

 

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボーイフレンド』9分間ダイ... | トップ | DANSER ENCORE♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事