今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

『ボーイフレンド』9分間ダイジェスト

2021年03月06日 | 🇰🇷韓国情報&BTS♪

 


昔、韓流が流行った頃、私もフランスに居ながら見事にはまりましたねえ!

周りには 同じく嵌った人ばっかりで、DVDがどんどん回ってきて大騒ぎでした。

「冬ソナ」が2004年らしいので、もう17年ほど前の事のことになります・・・。

 

最近、また韓流に目が向いてきていて、ドラマはそんなに観ていませんが、昔ときめいた気分が蘇ってきています。

最近の人気韓流映画のダイジェスト版を見つけたので 載せてみます。

ご興味とお時間のある方は 9分間のドラマをお楽しみください♬

ソン・ヘギョとパク・ボゴムです。

ソン・ヘギョは17年前とちっとも変わっていません。凄いなあ。

ボゴム君は 現在、兵役のため軍隊に行っています。韓国ですねえ。

 

 

 

 

韓国ドラマ・映画はもうドロドロでグデングデンに🥴💦になります。

お話の内容が二転三転、テーマは貧困だったり出世だったり、不治の病だったり、恋愛が絡んでいるのでいっときも目が離せません。

やっと再会して 今度は2人はうまく行くだろうと思うと、実は異母兄妹だった💔とか。もお〜ッ!🤷‍♀️💦

 

ところで、女性と言うのは 80になっても90になっても死ぬまで 恋する乙女なんですよね。だから韓流ドラマが入っていくんでしょうね。

男性は歳を取ると、ほとんどの人がお酒🍶しか頭にない ベ爺さんになるだけです。実際は個人差がありますから、一概には言えませんが 総体的なイメージです。スミマセン。

あ、東の方から石が飛んできたので、逃げた方がよさそうです!

🏃🏼‍♀️))))   안녕 アンニョ〜ン

 

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 諸々のこと。ちょっと休憩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国が好きなんですね! (glimi)
2021-03-06 08:53:07
 桃子さんは韓国というか韓国文化が好きなんですね。
 今の日本と韓国の関係本当にギクシャクしています。20年ほど前から知り合いだった韓国女性とフェースブックで最近友人になりました。子どもの頃の朝鮮人(当時まだ北朝鮮はなかった!)との交流の経験などコメント欄に書かせてもらいました。桃子さんが生まれたころ、私たちの多くは周囲に住む朝鮮人と普通に友人通して過ごしていた経験です。会話は消えるけど、フェースブックに書くということは相手だけでなくそれを読む人達にも伝えることができるので本当に嬉しいです。
返信する
>glimiさん (ももこ)
2021-03-06 18:19:45
私の韓国の印象は「怖い国、隣の嫌いな国」でした。
フランスに来て、韓国人の友人ができてからその印象はガラリと変わりました。
韓国に対しての偏見や先入観はどんどん無くなっていきましたね。
やっぱり“人”なんだと分かっていきました。
‘低いレベルの政治的な付き合いの様子’ばかりを眺めて洗脳されていったらダメだと知りました。
彼女は日本人の友人も多く、日本人大好きと聞かされていたら、私だって心がどんどん広がっていくというものです。
韓国はもちろん、北朝鮮にもいつも注目しています。拉致被害者の問題です。
しかしその前に、朝鮮半島を南北に分断してしまったのは、元はと言えば日本人である事を忘れてはなりません。
facebookの交流は今やとっても大切ですね。いろんな国の人とお付き合いできますものね!
返信する

コメントを投稿

🇰🇷韓国情報&BTS♪」カテゴリの最新記事