今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

破壊猫、猫をかぶる

2021年02月13日 | 🐈猫のコットン

◾️ 先日、コットン君、ワクチンを打ってきました。🙀💉

一年に一回、例え 外に出なくてもワクチンは打たなければなりません。

しかし、昨年は獣医さんに連れて行きそびれて、前のワクチンから一年4ヶ月経っていました。

4ヶ月も過ぎてしまったので、2回打たなければならないそうです。また3週間後に連れて行かなければなりません。

 

🐈コットンの奴め、すご〜〜くおとなしかったのです。“借りてきた猫” 状態。

💉注射も打って、✂️爪も切ってもらったのですが、じっとしていて、嘘ッ❗️と思ってしまいました。私が爪を切ろうとしても……🩸血んみどろの大騒ぎになります。
獣医さんでは シッカリ“猫をかぶっていました”ね。いつもは野生の猿みたいなヤツなのに。

 

 

🐒 猿!のキャリーケース 

💕キティちゃんで可愛いいんですが、ここには人の手の拳大の穴が開いているんです。

 

◾️ ビニールを被せて タンスの上にしまって置いたのですが、コットンが飛び乗って 下に落として粉々に欠けて穴が開きました。

頭が出てしまうので、このように張り付けて処理したのです。本当にニャロメー😡💢です。

 

おまけに、獣医さんからの帰り 中でオシッコを漏らしてしまい(本当は彼はビビリなんです)、私は気が付かなくて外に出してしまったので、もう床も猫もひっくるめて 大掃除になりました。😰🧼🧤💦 

 

 

 

◾️ 居間のカーテンもビリビリ、客間のこの窓のカーテンもビリビリです。⚡︎

カーテンで ボルダリングします、うちの猫。🧗‍♂️💦

 

◾️ 右の 長男の小さい頃 描いた絵も、木枠でガラスの額縁に入れてあったのですが、コットンがひっくり返してガラスを割ってしまいました。

今はプラスチックの額縁に入れ替えてあります。。🖼💦 

 

💕こういう猫 欲しい変わった人いるかしら⁉️🤔

情が移っているので、差し上げることは出来ませんが。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森喜朗を救いたい | トップ | ベトナムの混ぜそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glimi)
2021-02-13 08:59:15
ネコちゃんの絵可愛い!
 
うちに二男は小学1年の時獰猛な動物を書きました。学校の講堂に貼られ、2番目の章をもらいました。家族で賞をもらったのはその時一度限りです。その猛々しい表情に、私は怪獣だと思っていました。数年前、絵の好きな孫のEにそのことを話したら、えっ!おかさあさんはまだ怪獣だと思っていたの、あれは猫だったと言われました。多分、田舎で猫と遭遇した時の経験だったのでしょう!
返信する
>glimiさん (桃子)
2021-02-14 03:01:33
私も同じ体験をしています。
この絵は虎だと思って、虎が良く描けていると褒めてあげましたが、
本人は??状態で 困っていました。
当時の 我が家の猫ちゃんだったのです。
笑っちゃう有りがちな事ですが。
子供の繊細な感性を、大人が決めつけて壊さないように
気を付けなくてはいけませんね。😅
返信する

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事