枇杷

枇杷から今度は温州みかんを
無農薬で育てています。
アゲハ蝶を歓迎しながら
あおむしさんを見守っています。

11 航空科学博物館 P2対戦哨戒機など&バラの花を添えて・・再投稿

2014年11月26日 | 日記1

   

2014/11/26 投稿      再投稿 2018/02/21

11月23日に航空祭を見に行き、楽しかったので

 翌日は岐阜基地のすぐ近くにある

 ”航空科学博物館”へ行ってきました。

  そこでは建物の外に退役した機種がありました。

  ので外に展示してある機種を撮影しました。

 

   ~長い間ご苦労様~の言葉に薔薇の花を添えて~

 

  

* このは写真は可児公園の風景&薔薇です*[お気に入りNO1]

 *いままでは、飛行機などは、それ程は興味はなかったのですが~。

  老化防止に新しい事にチャレンジしてみよう?

  というわけで~ 今回も...。

   写真を撮影してきました。この場所に展示されていたのは

  1 初めに右側にはなぜか?名古屋の赤いリコプターリがありました。?

  2 次に展示してあったのは、対戦哨戒機?いろんな方向から

    撮影してみました。ので関心がある方はご覧ください。

    *機種に詳しいかたは??の所を教えてくださいますか?

 

 *航空科学博物館  * P-2 対戦哨戒機 

   

 

*先端の黒いところがレーダー? ↓    ↓ *塗装するな    *ライト  

   

 

*ミサイル搭載機 

4個 装着位置 ↓ *ここには何が?↓ ↓ *この黒いのもレーダ? *機体を冷やす?

    この赤い場所?

 

     

 

3 その横には ”水陸両用機” です。             4 US-1A 救難飛行機 は?

   ↓                            ↓

    

 

   

          ↑ *ANK民間機?

           

 今回はこの程度の情報だけです。次回をお楽しみに~ 

 

          *枇杷*NO 11

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回目 秋に咲く薔薇の香り... | トップ | 12回目 断捨離実行中~1& ... »
最新の画像もっと見る

日記1」カテゴリの最新記事