観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

シュウマイの謎・・

2008-05-04 01:20:59 | Kyoto
ゴールデンウイークの帰省。 いつものごとく 新幹線出発時刻に余裕なく新横浜駅着。 
あわてて買った スタバのカプチーノと崎陽軒の特選シュウマイ2つ。
派手に荷物を斜めにしてしまい こぼれたカプチーノと・・ シュウマイ??
なぜだか 名古屋についたら シュウマイが1つしかなかった。 カプチーノは こぼした認識はある。。 しかし シュウマイは消えた。 どこへ 旅してしまったのだろう。 いまだに謎!!

そのおかげ??(関係ないだろ)で 大敗のドラ様。
さっぱり 大敗で まっ あきらめもつく・・ (超 負け惜しみ

話題をかえて 額縁庭園で有名な円通寺。 南禅寺の修行道場です。 ここの紅葉も有名ですよね。 新緑の庭園も素敵です。 修学院あたりは 小じんまりしたお寺がかたまっていて 見所一杯です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿