観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ありゃりゃ・・・

2008-05-06 00:48:04 | Kyoto
どうしちゃったの 中田君・・  こんなこともあるのね。 
これで 今シーズンの悪いところはすべてでちゃったと 解釈して 次は リセット・・  でも 負けると悔しいぞ!! 昨日が劇的だっただけに・・
地下鉄の中で ドームに行く親子連れをたくさんみかけました。 ちょっと残念な試合でしたね。

こじんまりとしたお寺が並ぶ 修学院エリア。
人気の老舗の和菓子屋さんがあります。 一乗寺中谷 紅葉シーズンには お店からあふれんばかりの人で一杯でしたが・・ 今回は それほどでもなく。
もともと和菓子屋さんだったらしいのですが 豆乳を使ったプリンなど 洋菓子も人気。 三代目の奥様が もともと パティシエだったようで・・
イートインのコーナーもあり 格式ばった感じのお店ではないので 気軽に立ち寄れます。 来店したときは 女将さんが 気さくに 商品の説明をしてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿