333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

落ち着け

2009-02-26 03:01:13 | SP(Standard Program)
●そろそろ更新しないと週末になりそうなので短めに。

●アカデミー賞については言い尽くした感があるのですが、例の日本映画を「つまんないとは言わんが、それほどの映画じゃない」とか、「少なくとも同候補作の『バシールでワルツを』の方が間違いなくいい」とか思っている俺は当分、おとなしくしておきます。つーか、お前ら、騒ぎすぎ。

●今日は国公立大学の2次試験だったんですねぇ。受験生の方、お疲れさんでした。中期/後期日程を受験予定のあなた、後少しですので勉強してください。

●とまぁ、朝から晩まで会社にいるので大して書くネタもなく。何となく終わります。音楽はマッシュアップ。こういうのって両方の曲を知らないと楽しめないもんですが、知ってるとのそのクオリティに驚愕。


最新の画像もっと見る