333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

チロルの部屋

2008-03-12 02:26:56 | SP(Standard Program)
●2時30分ですか。まだやること残ってんですよね。ここのところやることが多過ぎて、昼メシの時間が後へとズレていく傾向にあり、ついに今日は「や、やっとメシが食える」と銀座のハズれのファミレスに駆け込んで時計を見たら17時でした。それ、家庭によっては晩メシの時間じゃないか。

●日本陸連がマラソンの沿道で応援している人が振っている小旗を禁止しようとしているそうです。その理由がスゴいですよ。理由は「環境保護のため」だって。何じゃそれ。最近は何でもかんでも環境保護って言えば済むと思ってるヤツが多過ぎるよ。つーか、そもそも交通を止めて、アホみたいに外を延々と走ってること自体が社会にとって何の役にも立ってないということを思い出せ!42キロを2時間強で走っても社会の役には立たん!働け!・・・しかし、ああやって一生懸命走る人を見たり、応援したりすることで、楽しかったり、元気が出る人もいるわけですよ。意味あんのよ。だから、小旗ぐらい振らせてやれ!陸連職員全員が無駄なコピーと書類の印刷に気を配れば小旗の紙は確保できる!小旗の紙ぐらいでオロオロするな。落ち着け。

●チロルチョコの元社員が会社を訴えたそうです。理由は「家に次から次へとチロルが送られてきたから」というもの。この方は入社時に「サンプル商品を保管する場所が半畳ほど必要」と言われていたらしいんですが、気がつきゃ次から次へとチロルが、またチロルが!その数、ダンボール箱数十個。6畳の部屋をチロルが占拠していたらしい。チロル部屋ですよ。この方は「その分の家賃を払え」と訴えているそうですが、仮に事実としたらごもっともな話。にしてもチロルの社屋って、そんなにスペースないのか?

●というわけで今後はこんな感じで小ネタを乱発。また、明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ガサツ夫)
2008-03-13 00:48:23
そう言えば高島屋が包装紙を東京ドームのグランド分削減するって発表してました。全然凄く無いです。小旗の廃止と同じくらい凄く無いです。
ドーム算 (jumper from 333)
2008-03-13 02:37:39
>>ガサツ夫さん

どうもです。

包装紙の削減ってのもまた・・・よくわからんのですよね。あんだけ過剰に包装しておいて、今さら何言ってんの?って話ですよ。

さらに「東京ドームのグランド分」ってのもよくわからんですよね。何故、スケールを図る際にドームを持ち出すのか?そもそも東京ドームのグラウンドの広さって、そんなに共有されてる情報なのでしょうか?

高島屋、よくわからんですな。