333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

2009年のベスト確定

2009-01-17 01:20:47 | SP(Standard Program)
●やはり正月終わって2週目に入るとバタバタしてきますね。この調子のまま4月の終わりの連休ぐらいまで行くことになるんでしょうか?まったく予想もつきませんが。というわけで明日も朝から夜中まで予定ギッシリ。昼&夜ゴハンをどこで食べるべきか予定を頭の中で組み立てつつ考え中。

●というわけでこんな状況下で日記なんか書いてるヒマはねぇ!ということで日常のあれこれは主なものはここにでも書きます。ま、忘れていくでしょうけど。

●まだ2009年も半月しか経ってないのに…2009年のベストアルバムに出会ってしまいました。おそらく今年、これを越えるアルバムは出ないと思います。まず個人的に今年一番再生回数が多いアルバムになることは間違いナシ!というわけで、土岐麻子さん、新アルバム『TOUCH』出ました!ビデオも出来ました。楽曲、ヴォーカル、声、ルックス、髪型、スタイル…すべて最高過ぎる!ああ!ライブ楽しみ。俺は最前列で観るよ。整理番号ひと桁だし。


最新の画像もっと見る