333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月9日(水)のつぶやき

2010-06-10 00:11:16 | SP(Standard Program)
00:17 from Echofon
晩メシ時間到来だー!要するに俺、メシ食ってる時は機嫌いいのな。
01:48 from Echofon
仕事しないとダメと言いつつ、ペプシのサイトに入り浸り。ドームはデカ過ぎて何が何だかよくわからんだろうなぁ。でも今さらアストロホールでやってくれとも言えんし。
02:48 from Echofon
1年に数回、心の中の菅原文太が「誠意って何かね?」と問いかけてくる。心の中の俺はカボチャの隣で頭を下げつつ、その問題を考える。
15:57 from Echofon
やっぱパリスはスゲーな。 RT @ParisHilton: I Love Life! :)
16:49 from Echofon
いつか宇宙から生命体がやって来て、俺をこのクソみたいな世界から救い出してくれる…という妄想を“未知との遭遇”病と呼びます。
20:23 from Echofon (Re: @pekesuke
@pekesuke 宇宙人に「お前はダチだけど、俺、このクソみたいな世界でぎゃんばる!また会おう!」と言えるようになるのを“ET的成長”と言います。
21:31 from Echofon
さっきニュース見てわかった。俺が言ってたAKBの「ビーバーちゃん」みたいな娘って大島さんって言うんだ。
23:45 from Echofon
仕事は残っているが空腹だ。何も思いつかないので宿題持って離脱。毎日この流れだな。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る