333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月8日(火)のつぶやき

2010-06-09 00:08:47 | SP(Standard Program)
00:20 from Echofon
とりあえず職場を離脱。何か食ったら気分もスッキリするはず。さて、帰宅。ホイコーロー食いたい。
00:38 from Echofon
よし!食う。 http://tweetphoto.com/26087021
02:18 from Echofon
本日から除湿機を使い始めたのですが、タンクにどんどん水がたまっていく。今までこの水はどこにいたんだ?空気中?布類の中か?
02:29 from Echofon
ビルボードLIVEから届いたフリペで発見。9月にブラッド・メルドー来日。今度こそは行く。 http://tweetphoto.com/26099897
15:10 from Echofon
またもや阿佐ヶ谷。赤子がギャン泣きするファミレスで昼メシ中。泣き叫びたくなってもガマンする。それが大人や!泣けるでぇ!
15:39 from Echofon
perfumeの『lovefool』のカヴァーが素晴らしい。これ、リリースとかないのかなぁ。
15:44 from Echofon
カーディガンズといえばHMV渋谷店の閉店の話になるわけですが、そもそも今の店舗って渋谷系と関係ないよね?センター街店は金は使ったけど、オッサンの俺には思い入れナシ。つーか渋谷タワーにはネバってほしいよ。俺も金落とすから。
17:31 from Echofon
阿佐ヶ谷仕事完了。行った先の担当の方が超可愛いので再訪できて良かった。文系メガネっ娘。
18:54 from Echofon
青山にある寂れた喫茶店で小休憩中。次は海の向こうの方とお仕事。あっちは何時なんでしょうか。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る