C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

サロンパスワールドレディースゴルフトーナメント

2007-05-04 19:31:36 | Weblog
今日はゴルフ観戦。
女子のツアーが東京よみうりカントリークラブに来ている。
その予選2日目。
最高の天気だったけど、昼過ぎから風が強くなり、スコアは今ひとつ伸びがなかった。 その中で、唯一、カリー・ウェブが今日だけで7打伸ばして首位に付けて来た。やはり、アイアンの精度が抜群だった。

今日の予選ラウンドは、カリー・ウェブ/横峰さくら/大山志保の組合せと、藤田幸希/古閑美保/北田留衣の組合せが、ものすごいギャラリーを連れて回ってた。
所謂、強豪3人と、美形3人、といったところ。

しかし、華奢な体で何故、250ヤード超えを楽々打てるのか不思議である。
とにかく、フォロースルーが柔らかく、無理がなく、体が回っている。
ここが我々オジサンゴルファーとは違うのかと思う。

一日、ゴルフ観戦していたら、顔と腕が真っ赤に日焼けしてしまった。
体調は、… すっかり忘れていた。 今日は絶好調だ。

写真はこっそりと撮った18番ホールの方向。
林の先に、びっしりのギャラリーが居るのが見える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観戦行きたいなぁ)
2007-05-05 20:45:00
ゴルフ観戦 すごくいいですね~
うらやましいです。
天候の良くて絶好の観戦日和だったでしょうね。

K氏はまだゴルフ観戦の機会がなくて、観に行ったことがないんだけど、一度行きたいと思っています。

最近はビジュアル系なるプロも増えてきたし、女子ゴルフもおもしろくなってきましたね。
返信する
ゴルフやりた~い (K氏殿)
2007-05-06 10:36:54
観戦もよいけど、やっぱり、自分でプレーしないと物足りなさが残ります。観戦に来ている人たちは、皆同じなようで、帰りの駅のホームで、スイングの練習している人がたくさん居た事には驚きです。 今日は、最終日。 何とか日本人選手が優勝できることを望んでます。
返信する

コメントを投稿