今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

注射二日目、頭痛に悩む

2007-05-03 21:58:02 | Weblog
ゴールデンウィークでいつもより2日早くに注射打つ。
今日は、鬼門の二日目。
昨晩は、解熱剤を飲んで寝たので快眠。
今朝も、すっきり目覚めて、即、ウォーキングに出た。
近所に昔武蔵野から都心に飲み水を供給するために作られた上水道があり、
今はその上が公園になっている。
その公園をひたすら歩く。
途中のさわやかな空気と木漏れ日に感動する。

1時間強のウォーキングを終えて、帰宅。
午後は、その疲れかどうかわからないが、頭が痛くなった。
熱も久しぶりに38度台になった。
やもえず、布団を被って寝ていた。
それでも頭痛が消えず、解熱剤を飲む。

解熱剤を飲むと、普通に戻る。
それでよいのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿