C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

治療15週

2015-07-04 18:13:11 | 再治療
15週経過。
採血の結果は極めて良い。
肝機能がほぼ通常の人の状態まで回復。
CT検査で断面の説明受けたが、切除した部分が成長したわけではないが、繊維化していた部分が回復してきているようだ。


あと2ヶ月、薬を飲み続ける。
その後は、半年の経過観測で再発無ければ、完全にウィルスを消せたことになる。

朝摘みトマトはまだ早かったけど、もう少しだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2015-07-05 11:13:01
順調でなによりです。
トマトの季節になりましたね。完熟トマトは最高です♪
返信する

コメントを投稿