C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

ブログに復帰

2007-04-15 22:44:34 | Weblog
ご無沙汰でした。 2週間ぶりの投稿。
インターネットへのアクセス方法を変更し、漸く、ブログに復帰です。
アップ出来なかった間に、色々あったのでとりあえず報告します。

まず13回目のIFN注射。
発熱はいつもとおり。でも足腰の間接痛があり。ちょっとウォーキングしたのでその筋肉痛かもしれず、何がホントの原因か不明。でもその程度なのでさほど苦痛でもなし。

同じ時期に引越した。
貸していた自分の家に戻った。
部屋がダンボールだらけになり、我が家の猫の遊び場と化していた。
間接痛の中、ダンボール詰めしたけど、ほとんど奥さんと子供がやってくれた。
感謝感謝。でも、一生パパは引越し準備しなかった、といわれるだろう。

引越し日の前に出張にでた。
今度はメキシコ。一週間の出張。今日、帰国した。
写真はメキシコシティーの風景、ホテルの窓越しに取る。
なんとこの翌日に、震度5の地震があった。

なので、IFN注射は、3日だけずらしてもらった。
そのずらした後の注射日は、明日です。
その結果、今週は、月曜日と金曜日に注射を打つこととなってる。
ダブルで熱が出るのかも。

治療始めてから早3ヶ月が経過した。
出張期間等の制限や、お酒を飲まないとかの制限があるが、
普通の生活が出来ている。もっとしんどいのかと思っていたが、今ではこの生活もすっかりなれてきた気分。

グッドニュースは、ウィルス量がすっかり減っていた。
まだ陰性にはなっていないが、1ヶ月毎の検査で常に半減しつつある。
このペースでナントカ陰性になってもらいたいと思う。

あと9ヶ月、頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿