今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

サクラサク

2007-04-01 19:09:43 | Weblog
今日から4月だ。
プロバイダーの停止を申し込んであるのだけど、今日はまだ使えた。
今日は、見事な桜日和。
朝、早起きして近所の桜並木に行く。
午後は、おばあちゃんの家の傍でやっていた桜祭りに行く。
写真はそのときのベストショット。
今日は副作用のことなどすっかり忘れて、春をエンジョイ。

街道沿いのケヤキ並木も新緑が芽生えてきて、本当に良い季節です。
日本人には、この四季があるために、自然に対する情があると思う。
昔、住んでいた中東の人たちには、絶対に理解不能の感覚だと信じている。
日本の四季があれば、何時までたっても終わらない中東の戦争は、起きないことだと、思う。

明日から会社だ。4月から新人クンも入ってくる。いろいろイベントがあるだろう。ウーロン茶でエンジョイしよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (眉山)
2007-04-11 21:25:02
美しい桜ですね!こんな素敵なところのそばに
住めたらいいですね。

久しく更新していないのですね。
体調はいかがですか?
返信する

コメントを投稿