毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

パート代欲しいよね?(笑)

2005年07月13日 | 日常
今日も幼稚園で午前中資料の配布準備をしました。
このところ連日、役員室ごもりです。

事務の先生も「毎日済みませんね~。パート代もらわなきゃね~」なんて
声をかけてくださった。

好きでやっていることろもあるし、娘の関わる事だから
大変だけど楽しんで出来るのよね。
今日も園庭で、運動会の組体操の練習も見る事が出来たし…。
幼稚園に関わるのも今年限りだし(もう、子供は産まないぞ!(笑))
こうやって密に関わることも、この先無いだろうし…。
この1年は精一杯頑張ろうと思います。

とりあえず、1学期の役員の仕事は
7月21日の夏祭りだけになりました。
運動会が9月の23日になったので、
9月に入ってから準備すれば良くなったので
(例年、8月中に四役だけで準備しているようです)
8月末の年長のさよならビーチまでは、ほっと一息つけそうです。

コメントを投稿