毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ポケモンリベンジなるか(>_< 。)

2007年08月19日 | 日常
携帯からの投稿です。


↑これは17日金曜日の画像(゜O゜;)

ポケモンフェスタ(パルシティ)というのが
17日から19日までパシフィコで開催されているのですが
初日の17日、みりことここを訪れました。

でも、ものすごい混み方で、
写真の状態でこのあと海の方まで移動させられて
係の人に聞いたら5時間半待ち!(゜O゜;)だと言うの。

朝9時開場なのに10時半頃に行ったのが間違いだった!

30分ほど炎天下で待ってみたけど、みりこが帰ると言わない(T_T)

仕方なく待っていた場所から見えていた観覧車を指さして
『あそこに行こう!』と誘ってやっと待つのをやめたの。

遊園地でさんざん遊んだあげく
帰りにランドマークを通ったのがいけなかった(゜O゜;)

ポケモンセンターに行く予定はなかったのだけど、
並んでいたので、係りの人に聞いてみた。
そしたら、入るのに1時間半待ちだという。
先日の混んでいるときは4時間待ちだったので
諦めて帰って来たのだけど(ネットで買えるしね)
なんと!
1時間半なら待つ!と姫が言うのです~~~。
えぇ、頑張って待ちましたわ(T_T)

そして、普段お小遣いを使うことがないみりこは
「自分で買う」と、モンコレ(モンスターコレクション)など、たくさん購入。



そしてそして…
おとといのリベンジで、また今日パシフィコにやって来ました。

今日は7時過ぎに家を出て
さきほどパシフィコに着いたけど…やはり甘かった(゜O゜;)
ぐるぐる歩き回されてやっと最後尾にたどり着いた。

夜中から待っていたのでは?という人々あり、
のんびり朝ご飯なんて食べてくるんじゃなかったわ(>_<。)

おにぎりを食べている人がたくさんいます(゜O゜;)
果たして何時に入れるのか?
ただいま開場30分前!

コメントを投稿