毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ママはよっぱらったど~

2005年07月25日 | 日常
今朝、こどもたちに
「ママ、昨日すごく酔っ払ってたよ」と言われた。

いや~~、めんぼくない。

私、自分でも昨日は酔っ払ったなぁと思ったけど
(いつも飲んでいるので少しくらいではあまり酔わないのよね)
朝起きて、記憶があいまいだったのです~。


あれ?なんか、私ブログを書いたような…と
昨日、居酒屋から帰って来て、
書いたのかそれとも夢だったのかはっきりせず、
確認したら下の日記を書いていました。
やっぱり、現実だったんだ~。
でも、変な事書いてなくて良かった。

子供達によると、
「ママは帰って来て大きな声で歌を歌ってた。
さよなら~~~~さよなら~~~(多分オフコース?)って歌ってたかと思ったら
みりこが寝る時には替え歌で
おやすみ~~~おやすみ~~~~って歌ってた。」
そうです。
う~~ん、覚えてないなぁ。

いや~~、久々の失態ですな~。
しばらく子供には偉そうな事、言えませんです。はい。

コメントを投稿