毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

あいたかったよ~~~!⇒「あいたくて」

2008年06月25日 | Monkey Majik
来た来た来ました~~~

Amazonの配達のおじさん、待ってたわよ~~ん

「あいたくて/MORNING-EVENING/goin' places」






↑ね、すごいでしょトリプルA面だ~~

これが来たから、今日も一日めちゃくちゃハッピー



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2008-06-25 14:33:14
「空はまるで」もよかったし、ガンガン新曲出すしすごいですよね~!
返信する
いいなぁ (serena)
2008-06-25 14:55:06
「空はまるで」よかったですっ!
関係ないけど、今週末は仙台行きますっ!
返信する
カズマさんへ (じゅりあっこ)
2008-06-25 20:19:33
カズマさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

Monkey Majikはグループだけでなく、
メイナードとブレイズ兄弟はそれぞれソロでも曲を出しているのですよ~。
ほんと、すごい勢いで曲作りをしているなぁ~と思います。
SMAPに曲提供もしてるし、これからもどんどん忙しくなると思います。

どうぞまた、チェックしてくださいね。
返信する
serenaさんへ (じゅりあっこ)
2008-06-25 20:23:12
ありがとう~!

良いなぁ~、仙台に行かれるのですねぇ~~!
関係大ありです!
もしかしたらMonkey Majikに遭遇するかも…ですから…。
今こちらにいるみたい(ラジオにいっぱい出てるの)だけど、週末は仙台…かも…ですから。
いいなぁいいなぁ
返信する
オォ~ (しんごママ)
2008-06-27 09:21:08
盛り上がってますねぇ~
トリプルA面ってすごいね!

同じ頃、ワタクシは"嵐"で盛り上がってましたよ~

配達のおじさんが待ち遠しい気持ち、わかるわぁ
返信する
しんごママさん (みりママ)
2008-06-28 08:58:10
おぉ~~
しんごママさん、嵐も好きなの~~
それが若さのひけつかな


返信する

コメントを投稿