毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

これ欲しい!

2008年11月11日 | 日常
ルンバ…。

何?踊りの名前?







これです。これ。↓クリック



ロボット掃除機、ルンバちゃん。

いろんなお顔があるんだねぇ。

毎日のお掃除の時間と労力を考えたら
8万なんて安い!と思うのは私だけ?

でも、もっと安くならないかなぁ。

2階でもかけられると良いのになぁ。
階段もかけられると良いのになぁ。
だって、階段からこの子、落ちそうだもんね。

全自動洗濯機、食器洗い乾燥機の次は
全自動掃除機!これに決まりでしょ~~

でも、掃除でダイエットした頃もあったから、
(これ、最高のダイエット法だよね)
やっぱ、これは我が家には、あってはならないものかもしれません。


追記:
2階で使っても落ちないんだねぇ。すごい、この子。
でも、階段はきっとずっとそこにいるんだろうねぇ。
ますます可愛いかも。
ベッドの下も掃除してくれるってすごくうれしいよねぇ~。
クリスマスプレゼントに誰か買って~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、ダンナ様に・・・ (メタボおじさん)
2008-11-11 10:00:27
掃除機でのダイエットって聞きますね。
ダイエットというより、筋肉を鍛える感じなんでしょうね。
クリスマスは、やはりダンナ様からのプレゼントが一番なのでは・・。
返信する
メタボおじさん様 (じゅりあっこ)
2008-11-12 22:53:01
掃除のダイエット、床の拭き掃除を頑張ると効果あるんですよねぇ。
夏なんて汗だくになりますから…。

ルンバ、自分で買うしかないかなぁ。。
返信する

コメントを投稿