毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

わんこのお誕生日会 (*^^)v

2009年12月13日 | うちの4ポメ
昨日3時からお隣にわんこファミリーが集まりました。

わんこ6匹と、その家族…人間は多い時で子供を含めて13人

お隣のK美ちゃんが本当に気を使っていろいろ用意してくれていました
この日をどれだけ待ってくれていたか…よ~くわかりました
子犬たちが無事に1歳を迎えられて、里親さんとしてほっとしていらっしゃるのですよね。

シナモンは普段1匹で生活しているので
兄弟妹と遊べるのが本当にうれしそうでした。
解散した8時半ごろまでず~~~っと弟のフーガくんと遊んでいたので
いつも朝は5時には起きてお散歩を要求するのに、
今朝は6時過ぎまで寝ていましたよ。


昨日の楽しかった様子を見てね。

しつこいけど、持って行ったケーキ。↓



上にフランママとタイガパパ、
下に生まれた順に4匹の子ども達のつもり。女の子がかわいいでしょ。

この他にパパっちがマロンのシュークリームを買ってきてくれたので、
それもお土産に持って行きました。

このケーキは上段をわんこに6個に分けました。
三男ソックスくんはかぶりついてすっかり食べてくれました。
作った甲斐があったわよ~~~
シナモンもクッキーは全部、ケーキも結構食べてくれました。
下の段は食べなくても…と思っていたのだけど
人間が食べることになり食べてみたのだけど、甘さ控えめで結構おいしかったですよ。


そろったわんこファミリーの写真を…。



左からフーガ(次男)、タイガ(パパ)、ソックス(三男)、シナモン(長男)、カノン(長女)、フラン(ママ)



K美ちゃんが4匹の子供たちに主役のリボンを作ってくれていました。↓


シナモンとカノンちゃん。可愛い~~~~



最後にはお土産まで用意してくれていたの。↓
下のクリスマスのクッキーはタイガパパとフーガの飼い主さんからのプレゼント。



みんなみんな(わんこも含めて)楽しい一日をありがとう~~~







コメントを投稿